月曜日を明るい気持ちで迎えるために〜The Average Man Keeps Walking〜

最近、マッキーがいいと思うようになった。きっかけは「あ、安部礼司」で「The Average Man Keeps Walking」が流れたから。


ここだよと手を振る代わりに
ぴかぴかに光ってみせるよ
自分磨く日々の始まりの
月曜日だと思うと待ち遠しい

確かに、マッキーは有川浩じゃないけど、「ベタアマ」。だけどひん曲がってた性格が一周して、「ベタアマ」が良いと思えるようになってきた。人生はメロドラマじゃないけれど、脳内でメロドラマにしてもいいじゃないか。そうじゃないとやってらんないし。

冬が始まるよ。北海道の冬は初めて。死なないように頑張ります。

Personal Soundtracks

Personal Soundtracks

それにしても、昨日の「あ、安部礼司」は面白かった。ディスカウントの話はいつかしたいな。